2015年 5月

2015年 5月記事一覧

  1. BBQお勧めの服装は?あると便利なものは?子連れなら?

    一年中楽しめるBBQですが、やっぱり暑い夏にやる!!という方が多いですよね。自宅の庭先でやったり、山でキャンプしつつやったり、川で涼みながらやったり、、、と様々かとは思います。今回は、そんなBBQについてまとめてみます。

  2. 足利花火大会開催はいつ?有料席はある?駐車場はある?

    栃木県足利市で行われる足利花火大会、とても歴史が長く今年で101回目を迎えるそうです。打上げ数は、約20,000発、来場者数は、約450,000人と言われています。ちなみに最大打ち上げは、10尺玉だそうです。

  3. 海水浴グッズ何が必要?あると便利な物は?子連れなら?

    もうすぐ海開き、海水浴シーズンもそこまで来ていますね。夏のレジャーと言えば、定番の海水浴必要なもの、あったら良いなというもの、子連れなら何が必要かなと思う方も多いかと思います。今回は、海水浴で必要なものをまとめてみます。

  4. ベビープールいつから入れる?温度は何度?おむつはどうする?

    夏のレジャーの一つと言えば、プールですよね。水遊びは、赤ちゃんも大好き。赤ちゃんのプール、いつくらいから入れるのか疑問に思う方も多いかと思います。今回は、ベビープールについてまとめてみました。

  5. 葛飾花火大会開催はいつ?有料席は?お勧めスポットは?

    打上げ数約13,000発、来場者数約58万人、東京下町で開催される葛飾花火大会。こちらの花火大会の特徴は、観客席から打上げ場所が近いということです。ということは、花火の振動を身体の芯から楽しめる花火大会ということですね。

  6. 鎌倉花火大会開催はいつ?場所取りは?サポーターズ花火て何?

    今年で67回目を迎える長い歴史のある鎌倉花火大会が今年も行われます。こちらの花火大会の特徴は、「環境に配慮した花火大会である」、ということ。

  7. いたばし花火大会開催はいつ?有料席はある?お勧めな席はどこ?

    東京都板橋区と埼玉県戸田町の間を通る荒川を挟んで行われる花火大会、それがいたばし花火大会です。なんとこの花火大会の一番の特徴は、戸田橋花火大会と同時に行われるということです。

  8. 昭和記念公園花火大会開催はいつ?打上げ場所はどこ?有料席はある?

    来場者数約33万人打上げ数約5000発東京ドーム約40倍の広大な緑あふれる公園で行われる花火大会、それが昭和記念公園花火大会です。今年で57回目を迎えます。

  9. 前橋花火大会開催はいつ?有料席はある?何時までに着けば座れる?

    群馬県の県庁所在地である前橋市で行われる前橋花火大会以前は、毎年8月15日に行われていましたが、現在は8月の第二土曜日に開催されています。

  10. ナガシマスパーランドプール営業期間は?料金は?混み具合は?

    ナガシマスパーランドは、三重県桑名市にあるナガシマリゾート内にあるアミューズメント施設です。こちらのリゾート、ホテル有、ゴルフ場有、アウトレットモール有の大規模リゾート施設です。

error: Content is protected !!