年末ジャンボ&ジャンボミニ宝くじのまとめ

この記事は2分で読めます

夢の一獲千金である宝くじ。


その宝くじの中で一番人気があるので、年末ジャンボと年末ジャンボミニ宝くじですよね~。


こちらで記事をまとめてみました。


スポンサードリンク
  

年末ジャンボミニの買い方!

年末ジャンボミニを買う前に知っておきたいお得な買い方をこちらではご紹介しています。


年末ジャンボミニは、年末ジャンボよりも当選金は少ないですが、グッと宝くじが当選する確率は、実は高いんですよね~。


と言っても、一等金額は5000万円。


もう億単位でなくても、十分な金額ですよね。


そうそう年末ジャンボミニを買う前に、ツウな買い方を勉強してみてはいかがでしょうか。


こちらより年末ジャンボミニを買う前に知っておきたい「宝くじの買い方」をご紹介しています。



年末ジャンボミニの買い方はバラと連番どちらがおすすめ?

宝くじの買い方には、バラと連番とがありますよね~。


せっかく宝くじを買うのであれば、宝くじのおすすめな方の買い方をしたいですよね~。


宝くじは、まずは「買うことを楽しむ!」ということが一番大切です。


そこで私がおすすめする買い方をこちらよりご紹介しています。



年末ジャンボミニはの当選発表は?

年末ジャンボミニの結果をいち早く知りたいですよね。


もしかしたら夢の一獲千金を得て、新しい年はウハウハに迎えるかもしれませんものね。


そこでこちらより年末ジャンボミニ宝くじの当選発表についてご紹介しています。



年末ジャンボ宝くじの当選確立は?

年末ジャンボは、やはり一等で億単位の金額貰えるという夢のような宝くじです。


もし、仮に1億当たったら~~・・・・、なんて考えると、「あれもしたい!これもしたい!」となりますよね。


でも、気になるのが、当選確率!


少しでも当たる可能性がないと、年末ジャンボ宝くじを買う気になれませんもんね。


そこでこちらより年末ジャンボの当選確率をご紹介しています。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

error: Content is protected !!