2015年 8月

2015年 8月記事一覧

  1. 鎌倉紅葉2015見ごろの時期は?ライトアップは?紅葉山やぐらって?

    ドドーンと迫力のある大仏さまとあじさい寺で有名な鎌倉。都心からのアクセスもしやすく、東京駅から横須賀線直通で1時間という大変交通の便も良い場所にあります。そんな鎌倉の秋を楽しむならやっぱり紅葉狩り。

  2. 家具調こたつとは?正方形と長方形どっち?こたつの利点は?

    日本人に馴染み深いこたつ。私も大好きな冬のお供アイテムです。そんなこたつですが、「家具調こたつ」っていう名前をご存知ですか?ん!?こたつの前につく「家具調」って一体何?知っていそうで知らない名前。

  3. 床暖房電気それともガス?ランニングコストは?デメリットは?

    新築を考えるに当たり、気になる床暖房。これさえあれば、家中がポカポカ温まるし~なんて思いますよね。床暖房が入っているお友達の家に遊びに行くと、エアコンが付いていないのに関わらず、温かいなぁっていつも感じます。

  4. 箱根紅葉2015見ごろの時期は?スポットはどこ?渋滞する?

    お正月の箱根駅伝で有名な箱根。実は、それ以外にも温泉や紅葉スポットでも有名です。箱根は、東京都心部からほど近い場所にあり、気軽に行けることが魅力的ですよね。そんな箱根に秋の紅葉狩りに行こうかなと考えている方も多いはず。

  5. こたつ1時間の電気代は?エアコンと比較は?節電するには?

    日本人の冬の必需品と言えば、やっぱりこたつ。こたつがないと冬を迎えられません!!と言っても過言ではないはず!!こたつに入ってぬくぬくしながらテレビを観てみかんを食べる、そんな幸せを噛みしめることが出来るのもこたつの醍醐味。

  6. 京都の紅葉2015見ごろは?お勧めの寺は?ライトアップは?

    秋を目で楽しむ!と言えば、やっぱり紅葉ですよね。紅葉で有名なのは、やっぱり京都。「そうだ京都に行こう!!」なんてうたい文句を言いたくなる京都。一年中観光客で賑わう街です。

  7. クリスマスカードメッセージはいつまで?寒中見舞いの代わりになる?

    鈴の音を鳴らしながら、トナカイが引っ張るソリに乗って、プレゼントをたくさん持ってやってくるサンタさん。街がクリスマスムード一色になる11~12月。店頭には、クリスマスプレゼントの他に可愛らしいクリスマスカードも並びますよね。

  8. 三歳の七五三で被布を羽織る意味は?被布は必要?着付けは簡単?

    うちの娘も3歳。今年の秋には、七五三のお参りが待っています。レンタルよりアウトレットセールでの購入が安かったので、すでに着物は購入済み。前撮りが終わったので、秋の本番を待つばかりです。

  9. サンリオピューロランドの割引券や駐車場?誕生日特典は?

    女の子の大好きキティちゃん!そのキティちゃんを筆頭にサンリオキャラクターが溢れる夢の国が、東京都多摩市にあります。それが、サンリオピューロランド。

  10. 軽井沢ショッピングプラザ営業時間は?駐車場は?キッズランドは?

    軽井沢と言えば、避暑地、別荘地、そしてアウトレットモールですね。広大な敷地に数えきれないほどの店舗を構えています。こちらのアウトレットモール、正式には軽井沢ショッピングプラザと言います。

error: Content is protected !!